なかよし♡

e0112758_13475972.jpg

    寒くても、ペルちゃんは ほとんど箱に入りません
         雪が降っていても 箱の上で 雪を見ています

                     今日は、きな兄ちゃんが 一緒
                  なぜか、みんな ペルちゃんが大好きなんです
e0112758_13492946.jpg

      チビなんて、下敷きにされて首筋噛まれて
                         傷だらけになっていてもくっ付いています

             とても 大きいから みんなが ボスと慕ってるのかな

e0112758_13535190.jpg

          ペルちゃんの カラダは 傷だらけです
       今も 時々 血が 落ちているのは たぶんペルちゃんの傷・・・

          去年の夏、ココに来るまで 何があったの?
               あの時も 傷だらけだったね
           それは 喧嘩で 作ったような 傷ではなかったね

        君の 喜怒哀楽の無い その 背中が 語っているの?
              ここでは 子供になって良いんだよ
                 少しずつ 仲良くなろうね


       目標は、「夏 この子の 毛を刈ること」 です。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
                        
                              触らせてくれるかな・・・・・・・
[PR]
by zeesaku3 | 2008-01-31 14:01 | にゃんころりん
<< みぃみ くたびれる・・・・ 今日は ベビーシッター 叱咤ぁ? >>