今日は ベビーシッター 叱咤ぁ?

    昨日の事ですが
       40で お婆ちゃんになった イトコの孫を 預かりました
          2人目が出来ちゃって 大変な時でね・・・・・

       たまには 良いね 可愛いね
e0112758_1343571.jpg

         一歳過ぎです。 とっても しやすい子です
      お昼寝も チュ~チュ~( ナンテいうのあれ・・おしゃぶりか?)
           が、あれば 一人で寝ます (oё。ёo)
       どこかの だれかに 見習ってもらいたいねぇ・・・・だれ・・・?
     
      でもね、タマゴがダメなんだって・・・・・そう思ってみると
         最近の お菓子って アレルゲン タマゴとか 牛乳とか
              ちゃんと書いてあるんだね (@_@;)
       ほんでもって、市販のお尻拭きナップにはかぶれないって・・・・
               不思議だよねぇ・・・・・
      自然のものには 反応して
        優しいとはいえ 科学物質が 肌についても大丈夫って 
            ウチのお母ちゃんとは 反対だ・・・・・( ̄_っ ̄)フーン 
         「最近」が、不思議に思える ワタシであった

e0112758_1346342.jpg

       ほら、どこかの ダレかが 母さんを取られたようで
           ずっと 不穏な動きです。
         ほんと、じっちょんの 行動が キショかったんだ。
       たぶん、赤ちゃんは 嫌いなんだろうね・・・じっちょん。

         この後、コタツに入って 寝てました(じっちょん)
             また来るそうだよ (^_^;)

e0112758_1421425.jpg

         俺ぁ~ しらねぇ~


e0112758_13505175.gif


e0112758_1350084.jpg

     一昨日の夜、雪が降って 少しだけ積もりました
        夜、真っ暗な空に向かって パチリ♪

    
                   

 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-01-30 14:04 | ぼんぼや~ん毎日
<< なかよし♡ じゃ~んぷ じゃ~んぷ♪ >>