じゃ~んぷ じゃ~んぷ♪

e0112758_1412662.jpg

      すごい 楽しそうだったよ
    もう、2人兄弟になってしまったけど
         これは きな兄ちゃん

e0112758_14132441.jpg

     ただの 草っきれで 遊んでいるみたいだったけど
        何が そんなに うれしいの? ( ´艸`)
      見てるだけで うれしくなるよね    ・・ やっほ~♪

        もう少しの間 寒いけど o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


   
e0112758_1417365.gif


         小さな体で 春には3匹のお母さんになった
                   こたこ

              片目の こた・・・・・

       秋深い頃から、子供達と 居なくなったけど
          最近 一人で ご飯を食べに帰ってきます。

   あの、ひとなつっこい ゴマ団子や シャムもどきちゃんはどうしたの?
e0112758_142063.jpg


         どこかで、頑張ってるよ   ね   


               
e0112758_1421846.gif


      さて、ウチの中の お騒がせ軍団 の みぃみ
    ただの 一休みだったのか、また 春が始まってしまったよ
  ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
         うるさ~い

          また しばらく 別居だ~!!!
[PR]
by zeesaku3 | 2008-01-28 14:23 | にゃんころりん
<< 今日は ベビーシッター 叱咤ぁ? とりあえず・・・・・・・。 >>