人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・・・・・・。

      以前、華麗なる一族の 華麗パン買ったし・・・ね。

とりあえず・・・・・・・。_e0112758_1775536.jpg

          買ってみたよ  ごろーちゃん

とりあえず・・・・・・・。_e0112758_1784049.jpg
 
      仁義'sパン だもんで、ジンギスカンか何かで
         焼肉でも入ってるのかと思いきや

      微妙な ハート型の
           半分が タマゴサラダ 半分が シーチキン・・・・・

               が、乗っかってるモノ だった。

     お味は、普通・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

        中居クンの 貝になりたい バージョンで
             あさりパン とかは 出ませんか? 山崎さん。


とりあえず・・・・・・・。_e0112758_17144722.gif


         今日、ウチラの辺りも 雪が降りました。
               なのに・・・
       庭にある 白ワビスケ   とゆう 花に
           なんと~!!


       うぐいすが、2羽も!!

      写真を撮ろうと思ったら バイクが通って逃げちゃいました
とりあえず・・・・・・・。_e0112758_17175975.jpg

      この、上の方の 白い花ですが・・・・・
          蜜を吸っていたのかな
       花の中に しきりにくちばしを 挿していました

     今、 この画像に写っているのは
             みぃみの 妹です。そっくりでしょう。
        ガラス越しで 少し 見にくいかもですが・・・・・・・


              春は、来てるんですねぇ

     
by zeesaku3 | 2008-01-24 17:22 | すまっぷ
<< じゃ~んぷ じゃ~んぷ♪ こぼれそうな じっちょん >>