こぼれそうな じっちょん

e0112758_132666.jpg

         何故か・・・・・

      なが~いこと、ほっちっちにしていた 籠
    最近、じっちょんの中で マイブームらしくて こんなになりながら
e0112758_1335021.jpg

                   がんばって、寝ています

     スリッパは、にゃんこの模様よ♪(見えてないやン!)
             って 自慢してるわけじゃなく・・・・・・してる。
             ここで 脱ぎ捨てたわけでも なく・・・・
      この高さと 硬さが なにげに ぴったりだったんです♡
          コレが無いと 
        じっちょんが転んじゃうか ずっと腹筋で頑張る事になる。
            大切な、籠の一部になってます
e0112758_13101959.jpg

        かじるからだよ ねぇ    じっちょん。

      じっちょんは、いつも ばあちゃんの ナイト
          いつも、この部屋で 寝ます。
                暖かいモンねぇ
e0112758_13134158.gif


      新種のお豆腐 発見!!
e0112758_13142256.jpg

      固めの 絹越し 豆腐。 徹男。
    そのまま たべても美味しかったけど
e0112758_13153441.jpg

     湯豆腐にして 田楽味噌を 付けてみました
       凍らせた 柚子を 卸して・・・・・・ どうぞ~(=「‥^) どれどれ..
     あの、出来合いの 田楽味噌って、つかえるの~!!♪
[PR]
by zeesaku3 | 2008-01-22 13:19 | にゃんころりん
<< とりあえず・・・・・・・。 きな2号 ど~こだ♪ >>