きな2号 ど~こだ♪

e0112758_12252825.jpg

    画像、切り取ろうとしたら ウマク出来なかった 醜い・・けど。
             そ~り~ (*^^)v

    きな2号 木登りぃ~ 003.gif
     柿の木に 柿を食べに来る
       すずめや カラス(こいつは危険!)に夢中で
          高い細い所まで 上がります

     獲得なんて 出来た事はないんだけどね
         それもまた、御愛嬌♡
e0112758_12302516.jpg

        みつかったら、とっとと降りましょう~.。o○

                今日は 寒いねぇ
e0112758_12322782.gif



       だいぶ前から 育てていた( 勝手に育った・・・?)
            ヒヤシンスが 咲きました。
               見て 嫌々咲いてるでしょう・・・・
e0112758_12344266.jpg

       キレイ っちゃ綺麗んだけど どやさ~
e0112758_12404429.jpg

     なんか、植物は何を育てても うまくいかなげ・・・・・
        チュ~リップを植えても 寸足らず
       ヒヤシンス・・・ こいつも 普通もっと背、たかくね?
        まぁ、その分 ワタシが育ってるんだけどねぇ・・・・・・


        お騒がせ軍団  
   みぃみ ( ´艸`) そろそろ 落ち着いてきたみたいです。
             ありがとう 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by zeesaku3 | 2008-01-21 12:45 | にゃんころりん
<< こぼれそうな じっちょん 早い春・・・  でね。 >>