人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い春・・・  でね。

早い春・・・  でね。_e0112758_13225128.jpg


     あぁ・・・・  疲れた心を
         まずは、てふぁちゃんに 癒されましょう

      (姪っ子の携帯・・ どうも てふぁちゃんの顔色が悪そうだ。)
           と、ヒトの携帯の文句を言ってないで・・・・
早い春・・・  でね。_e0112758_1332298.gif

   少し前に、みぃみの 食欲の事を話しましたが
         お初春 でした・・
    に、しても 食欲が少し戻ってから手術を考えましょう・・と
                  言われていたら
   食欲が戻ったと思ったら、本格的な が来てしまって。
 そしたら今度は
      ヒート中は 出血も多くなるので 今回は頑張ってください
                                  と、言われた。
    してからに、現在は おげ~おげ~ と うるさい みぃみと同居・・・
               021.gif 

    お外にも 同じような子が・・・・・
       特に モップのような ペルシャの ペルちゃん♂と
         あの 小さかった ちびチビタ♂が ヒート?
        ちびチビタは、イッチョカミのようで
    ペルちゃんに 乗っかられても 喜んでるし・・・・015.gif        
      あまりの節操の無さに 「君ら、間違ってるやろ~!!」と 姉が
           ベランダから 大根(きれっぱし)を投げてみましたが
    024.gif いぇ~いぇ~ひゅ~ひゅ~♪
          って、ギャラリーの きなちゃん達と 猫団子

       わかってるんだか ないんだか.。o○ なさけなや・・・・・

         そういえば
      きなちゃん達の 母ちゃん  けふこさん
早い春・・・  でね。_e0112758_13551320.jpg

      あの ぶっさいくな けふこさん(画像は去年のもの)
     秋から 会ってませんでしたが
      ウチの 向かいに来て居ました!!
    つい 先日 くろこさんや けふこさんを思って ふけっていたんですが
       
       会いに来てくれました(そゆことにしといて)

    やっぱ、餌場である 裏 には来ませんでしたが
       きなちゃん2号3号は ウロウロしてたから
         会えたんじゃないかな
           いろいろ、お話 したのかな・・・・・
     
    けふちゃん、元気にしてたんやね!!って思わず言ったら
         じっと 見つめてくれました。
     どこでどうしているのか 寒いだろうに 頑張ってるんだね
      いろいろあるけどさ ワタシも 頑張るよ。
         また 会おうね。

     っつうか、けふちゃん ワタシを 乳母か何かにするつもり!?
          と、ふと 不安になった
     
            早春の 一日
               で あった。



早い春・・・  でね。_e0112758_1453081.gif

    
      
by zeesaku3 | 2008-01-19 14:13 | にゃんころりん
<< きな2号 ど~こだ♪ きな1号・・・・・。 >>