はっぴ~ はっぴ~ くりすま~す

   024.gif メリ~クリスマス067.gif

      またメガネがない!!007.gif
          どこいったんだろうか・・・・・・

      ちょっと どう?このチープな 絵文字010.gif
       新しく出来たみたいで、使いまくってますが
           もひとつ 可愛くないやんなぁ・・・・・

     いい感じで イブが お休みでしたね
           みなさま、いかがな クリスマスでしょうか?

    ワタクシは やや露出が多めになった スマ君たちのテレビで
           ごきげんに 過ごしております

e0112758_1327174.jpg


    いきなりですが、 最近、日本酒に 凝ってますの♡
           今日は、お母ちゃんの好きやった
        「賀茂鶴」  てのを買いました

      日本酒は お母ちゃんに 右へならえで覚えましたが
        「賀茂鶴」はおいしいの♡  辛口・・・・かなぁ・・・
           広島のお酒です
        「剣菱」も 好きだったなぁ・・・・
      この辺りの お酒では 「米のささやき」もおいしい・・

          あとね  忘れられないのが
      新潟の 「雪国の駒子」・・・・・ と覚えていた お酒
        2升びんなのよ・・・ もう無いのかなぁ・・・
      今日、初めて PCで探してみたら
          本当の名前は 「初花」 だった・・・・・
             これ、ほんと おいしかった。
               Myさんなら、知ってるかな・・・?   

e0112758_13275228.jpg
 
      畑のカラスに 目が釘付け!!

e0112758_1328386.jpg
 
      食・勇・友 の じっちょんが下で のんびり

e0112758_13293524.jpg

      野性あふれた みぃっちゅは  「警」「放」でした
         ( ̄ロ ̄lll) 当たってるよねぇ!!

 

 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-25 13:33 | にゃんころりん
<< も~ 幾つ寝ると~お正月ぅ♪ サボじ~さくちゃん おぉーo(... >>