サボじ~さくちゃん おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

   は~い  L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ~

    サボりにサボって、10日近く!!え!?そんなにぃ・・・・
            あ~ららこらら・・・・・・・
    スマップの 新曲が出たり テレビに出たりと忙しくて・・・・うひッ
    ♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪

    もう クリスマスでんなぁ
          そこらじゅう クリスマスだらけで キレイだしぃ
       いつも色気の無いウチのポストにも
           キレイな カードが 届きます。
               ~ありがとう~

     気の早い サンタさんも やってきました

e0112758_13391673.jpg

            かわいいでしょ
        めっちゃちっちゃいんだよ


    まいさんに 教わった、  たまちゃんメーカー

     にゃんこ版の 脳内メーカー
        じっちょんは、さすが!!  食 勇 友
          が、頭を 埋めていました。
            お腹の中は 秘密・・・・って出てた。

        さくちょんは、う~ん・・  食 陽 信
          頭も、お腹も この3文字。
       なんとなく、当たってるような気がするね ( ´艸`)

     って、今 思ったけど みぃみで やってみるのを 忘れていた!!
            ウリャ!!\( `┝ω┥´)/θ★
          みぃみちゃん、拗ねちゃうねぇ 
             今度やっときま~す

e0112758_13545494.jpg
e0112758_1356065.jpg


        新しいお友達です。( ダレの・・・・・? )
      メダカちゃん、姉金ちゃんが ☆になり
          とうとう、尾っぽ ひらひら~の でめちゃんと
             頭の赤い なんちら・・・ってほら・・忘れた。
     とにかく、キレイキレイ 尾っぽの 金魚ちゃんが来ました。

       しかし・・・  撮れねぇの・・・ じっとしてなくて
         
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-22 14:02 | ぼんぼや~ん毎日
<< はっぴ~ はっぴ~ くりすま~す 続 てふぁ ちゃん。 >>