言ってたっけ・・・?

    あの、みぃみが 2階から おっこちそうになった事・・・
 その時、あまりの 恐怖に ワタシはカラダが動かなかった事・・

      言ってたっけ? ( ̄_っ ̄)・・・・・・・ぷぅ~

    そうそう、日向ぼっこのときにね。
   
e0112758_13245572.jpg
 
      ウチのベランダの外側って ほら 歩けるんだけど
    幅が 広かったり 狭かったり、たぶん テクが要るのよね
             さくちょん♪

    そこで 経験のない みぃみが 遊んでたもんだから・・・

   「もう 入りよ~」 と 声をかけたら 捕まえられると思ったのか
       急いで 柵の外へ 降りた・・・・・

   「あ、あそこ 広いとこやったか???」と 思うのと
        爪の音が バリバリ!! っと 
               こすれる音がするのと同時だった
      ヤバッ!! とは思ったんだけど カラダが動かなかった
                    (ーー;)
      ドスっ!!て 落ちる音も聞えなかったし・・・・・.。o○

     しばらくして覗いたら、広くなった所で
          座って 顔を洗ってる みぃみが! 居た!!
              良かった!! 
     前足の爪には 頑張った跡の血がにじんでた
  
        それ以来、みぃみは 日向ぼっこは 抱っこ♡
           再デビューは いつにするか・・
               どうしよう・・・・・

      さくちょんも じっちょんも 大丈夫だったのになぁ・・・・・・・

   そんな みぃみも お家の中では 元気!!
e0112758_13381184.jpg



      標的は この方の 御尻尾 
e0112758_1339240.jpg
 
 
    救いなのは 突っ込む所を間違ってる♪
e0112758_1341221.jpg


    でも、そろそろ止めたほうが 身の為かもね
e0112758_1343584.jpg


      最近、よく じっちょんに シバカレてるし・・・・・
        ちいちゃい頃は もっと可愛かったのに
            だんだん ブサくなる、みぃみ☆≡(*≧ε≦*)
      ま、ブサこも また かわゆし・・・かもね。

    今日のお昼、たこ焼きしたよ~♪
e0112758_13454959.jpg
   
     
      
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-09 13:47 | にゃんころりん
<< 顔・・・・・・・。 どきまぎ どきマギー司郎・・・・ >>