どきまぎ どきマギー司郎・・・・

  くっさ~い タイトルで あけましたが

   このまえ、みぃみが また 事件を起こしてくれまして・・・
      半分は、ワタシの不注意でもあるんですが。
      ちゃかちゃんちゃんちゃんちゃん・・
e0112758_14244927.jpg


    姪っ子が みんなにプレゼントしてくれた
      棒の先に ひも、紐の先に 毛皮の付いたような猫じゃらし

   持って、ふ~らふ~らと 歩いていると
      後ろからすごい勢いで追いかけて来た みぃみが 
         咥えて 走っていってしまいました
      ぼんぼや~んな ワタシですから 軽くしか握ってなくて
          ひょいと 持ってかれてしまったんです

   勢い良くはしってたみぃみは Uターンした拍子に
       猫じゃらしが 後ろ足に絡み付いてしまいました。
        あ!っと思ったが時すでに遅く・・・・・    
         その上、運悪く 猫じゃらし2本です。
           そこからは 地獄で・・・・・
     
      みぃみは 家中を 走り回って 逃げるのですが
         その 2本達は どこまでも追いかけてきます
       もう、心臓が 破裂するくらい 走ったんですが
            ずっとずっと ついて来ました
     最後には 疲れ果てて いつも逃げる 棚の上に逃げました
       でも そこにも そいつ等は くっついてきました
      仕方が無いから、しゃ~しゃ~ と、火を噴いてみました・・・・・
      
     
             Σ( ̄ロ ̄lll)
       
      何を言っても
        ふぁ~!!しゃ~!!
     と、威嚇をして 手が付けられず・・・
        何かで 包むようにして 抱いても 
           もうヒトリに紐を切ってもらわなきゃ 一人じゃ無理だと
      いつもの 困った時の 姪っ子ちゃん 登場!!
         そうだ、日曜だったんだよ・・・・。 よかった♪~( ̄ε ̄;)

      しばら~く どうやって 抱くか 悩んでから そうっと
         だいぶん落ち着いた みぃみを 抱いて降ろし
            絡んでいた紐を切るのに 成功・・・

     それから しばらくは また 野性に戻っていた みぃみでした。
           いろいろ あるねぇ~!!
        この先、どんな困難やら あんなんやら そんなんやら・・・
           どっと、疲れるよ~ p(=^‥^=)q がんばニャ!

e0112758_1441132.jpg
 
          水玉とカーネーション

   きなちゃんずが 風邪のようで 今日薬を貰いに行きましたが
     姫路は 菓子博の準備で あわただしい・・・
      そうそう、ウチの別荘城の裏も 工事にかかったみたい
     あの、枯れ葉・・・・ どうやって掃除するか知ってた?
       風が出る でっかいドライヤーみたいのを担いで
        風で いっぺんに 飛ばして集めるんだねぇ・・・
         初めて見ました (oё。ёo) 70へぇ~ 位かな

           きなちゃんず、ちゃんとお薬飲もうね
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-06 14:49 | にゃんころりん
<< 言ってたっけ・・・? じゅうにがつ でっせ~!! >>