じゅうにがつ でっせ~!!

  師匠も走る! 十二月!! 
          ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
    何だか、ナンヤカンヤ言って 早かったねぇ 今年も。

     どんどん、地デジの期限が迫ってきます
       テレビを買えないウチは どうしたらいいの!?
 
     ~☆  ~☆  ~☆  ~☆  ~☆  ~☆  ~☆

  お母ちゃんが、木曜日から ショートですに
   ワタクシ、喉風邪で ジャッカンへべれけ・・・・・
    しかし、じっちょんが、今度は目に来て
      優先順位 当然 おにゃんず優先の我が家
         昨日 行ったのは 動物病院♡

    結膜炎・・・ とかで 眼軟膏 をもらって帰ったんだけど
   夜、ひどく腫れだしたので いつものアレルギーの薬を飲ませると
     朝には、すっきりした顔になっていました。ホッ
   みぃみが 来てから いろんなご飯を食べる機会が増えて
     ちょっと気を抜くと じっちょん カユカユが 進化するね
    なんでこうなったんだろ・・・・・ ( ̄_っ ̄)う~ん・・・・

e0112758_10194437.jpg


    じっちょんの病院へ行く道
       ほら、ウチの 別荘の 裏庭ですの・・・
               (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
        紅葉が キレイですのよ~

     携帯で撮ったんで ウチの別荘も ぼんやりですわね

            さぶッ (*ΦwΦ*)


 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-01 10:29 | ぼんぼや~ん毎日
<< どきまぎ どきマギー司郎・・・・ 姫路おでん  やで~♪ >>