姫路おでん  やで~♪

e0112758_18212159.jpg

    イベントがありました。

   おでんが 食べたくなって 姪っ子と行ってきました♡
      御存知ですか?
    姫路おでん・・・・・って  しょうが醤油で食べるんです。
       からしを つけたりもしますがお好みです・・・・・
     あっさりしてておいしゅ~ございましてなぁ( ´艸`)
        
e0112758_18224885.jpg

     味のしみた 大根♡ こんにゃく♡
     とろけそうな アキレス筋♡
     とろけちゃってる 餅きんちゃく・・・・・・おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーいっ!
          ちょっと、溶けすぎでした。今日の餅巾

    あと、つまみ天ぷらやら ラーメンなぞ 戴いて
   
     美味しそうな ジャムをみつけ 散々試食し
                   桃のジャムを買いました
     よくよく考えたら、ジャムに1100円って、高い!(゜o゜)かも。
       でも、おいちかったんでしゅ~
         (´(●●)`)  あきまへんな・・・・・

 
e0112758_1833350.jpg

      おでん型の ケーキも ありましたが
         ショウガパウダーをふりかけるとか・・・
        で、パスしましたが 真ん中のは旨いらしくて
           一個、姪っ子に買ってもらいました♡
                 もう食べてしまいました。
          (´(●●)`)  決まりでっせ・・・・
       携帯カメラで撮ってると
             どちらから来られました~?
         なんて 聞かれてしまいましたが 御愛嬌・・・・・?

     
[PR]
by zeesaku3 | 2007-11-25 18:48 | ぼんぼや~ん毎日
<< じゅうにがつ でっせ~!! み~みっちゅぅ ♪ >>