み~みっちゅぅ ♪

   八月に ウチの子になって 早 3ヶ月・・・・・
     ハラハラもしましたが
e0112758_1328423.jpg

    こんなことも 出来ちゃうようになったねぇ


e0112758_13291910.jpg
 
    でも、じっちょんの横は ちょっと緊張するよね

   名前も みぃみ が みぃみっちゅ~ になったり
      最近では ちゅ~ちゅ~ と呼んでも やって来てくれます
    (名前を呼んだら やってくる 律儀な子になりました。)

   みぃみの まぁまは 今 我が家の縁の下で 子育て中
        たぶん、一匹しか 居ないみたいなんだけど
       みぃみに そっくり・・・・ (oё。ёo)

   昨日、ガラス越しに まぁまが見えたんだけど 全く気の無いそぶりでした
      まぁまの方も あら・・・ って思ったように見えたんだけど
          パタパタと 行き過ぎていきました。

    まいさんに貰った本に 猫は親戚とかも知っている・・って
      書いてあったけど  どうなのかな。

   まぁ・・ ヒトが思うような 劇的な 再会シーンがあっても怖いよね
       元気だよ、そうなら いいのよ・・・・・・
           とか・・・・・  もしかしたら
    まぁまは、みぃみがココに居る事も もう知っていたのかもしれないね

   側溝にハマって、一晩と日中炎天下の下でも 一日中鳴いていた
                 みぃみ
      どこに居るか解らずに、もう ダメだろうと思っていたけど
         その次の日には ちゃんと ご飯を食べに来た。
    2日も3日も居なくなって、まぁまが 次の子を妊娠しちゃってから
            帰ってきた みぃみ♡  
       これからは ウチの子でずっと 一緒なんだよ
e0112758_13455883.jpg

       3匹の関係が 微妙な、毎日・・・
          みぃみ、ぴ~ぴ~なり・・・・・・ 
                     ( ̄ロ ̄lll) 食いすぎやね~ん


    

    
[PR]
by zeesaku3 | 2007-11-24 13:50 | にゃんころりん
<< 姫路おでん  やで~♪ クロックスの 長靴 >>