クロックスの 長靴

   御存知ですか? クロックス・・・
    夏に ゴムのサンダルが 流行まくってました。
      大きめの かばさん みたいなサンダルを見たことは無いですか?

   あの会社の 長靴が あるのです
      欲しくて、でもナカナカ なくて やっと 手に入れました
           
e0112758_13403278.jpg

         ブーツ代わりに 履いちゃおうと思ってね
            隅っこに 置いておいたのだけど
       ふと、見てみると
            穴!?
e0112758_13432366.jpg

        ね! しっかり 穴があいているでしょう?!
      中から 探ってみても 穴は貫通してしまってました
       底にも あいているんです・・・

            原因・・・って、犯人は・・
        すぐに わかったね・・・・・( ̄_っ ̄)

      スリッパを 咬むのが大好きな ワンコのような 奴だ・・・
        そう、アゴのチカラも すごいんだ・・・・
        すごい 馬力なんだ (´(●●)`)
    
e0112758_1346593.jpg
  
           って、爆睡かよッ!!!

       何故に・・  (T_T) 長靴に穴があいたら 水が入るやん・・
         もぉ・・・・・・・・
e0112758_13495738.jpg


       歯ごたえが 良かったんだねぇ・・・
         じっちょん・・・・・

        ボンドで 穴を埋めて とりあえず 塞ぎましたが
           モツのかなぁ・・・・・・・  なむなむ・・・・・



        
[PR]
by zeesaku3 | 2007-11-21 13:53 | にゃんころりん
<< み~みっちゅぅ ♪ 贈り物が 届いたよ♡ >>