大合唱

  ちょっとウルサイかも・・・

    友達が くれた 新しい 「特別な」あひるちゃんです
      旧並あひるちゃんと 合唱してみました。
    「特別な」あひるちゃんは もう一曲唄えるみたいですね

   じっちょんは、飽きてるので 大あくびでした。




    「特別な」 あひるちゃんは
       ケーキのお家に入っていて
         冠をつけ、ルビーの付いた ネックレスも持っていました

e0112758_13533365.jpg


      

          どんだけ、差 つけんねん!!

     某生保に務める 友人が こんなノベルティーが出る度に

      「あんた、こんなんすっきゃろ♪?」
                   と、持って来てくれます(^_^;)

         今度は、どんなんやろ・・・・・・・.。o○
[PR]
by zeesaku3 | 2007-11-14 13:25 | ぼんぼや~ん毎日
<< 贈り物が 届いたよ♡ 今日は 何の日? >>