画像掲示板 追加!!

  画像掲示板を 追加しました

   まえのところに、嫌われたようで・・・・・ (;一_一) ま、いいさ。


   で、やろうとおもって 一生懸命メガネを探したんですが無く。
      すごく、目が疲れるんだけど裸眼でパソコンに取り組んでました。
   
    とても、軽いメガネでね。
      過去、掛けたまま 顔を洗おうとしたり
        最近では 化粧水を 付けてしまったり・・・・
     でも、無いのに ほっとくわけにもいかず
       延々と探しました。
   
    さて、どこにあったでしょう・・・・
        ドコにでも 置き忘れるんですが こりゃぁワタシじゃないと
            胸を張れます !!
        
        冷蔵庫の下!!  
   
e0112758_1891147.jpg
  

     みぃみの羽やら ボールやらと一緒に
        こっそり、冷蔵庫の下に 居ました。

     犯人は この 婆さんみたいな 姿勢の 小さな仔悪魔です 


     *-*-*-*-*-*-*-*-*
    
   さ~て、ワタクシ ブログから足を洗うと 申してから
        ぐずぐずと、続けておりますが.。o○

  あんまりべったりと 野良こさん達と接していて
     悲しい事ばかりに気をとられ 気分がふさぐ事が多すぎました。

  少し、大人になって (充分大人なんやけど・・・・・・うッうッ・・)
      少し、離れたトコロで 気持ちばかり入り込まないように
          最近は接するようにしています

   あ~だこ~だと ややこしいことを申しますが
          また ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) ネ なんつって・・言い訳。



   
   
[PR]
by zeesaku3 | 2007-11-09 18:19 | ぼんぼや~ん毎日
<< 柿の実 不作の今年 女心と 秋の空・・・・・ >>