まったく・・・ どんだけ~!!

  さくちょん、また 病院行き・・・・・
      病名  咽頭炎・・・・・・?  (◎ω◎)

e0112758_13183417.jpg

 結局の所、諸悪の根源は ↑彼女です*****
     大きくなりました

  この、みぃみが あんまり ひつこいから
   遊んでくれる さくちょんも ふぁ~!!って 
       時々、火を吹くのね・・・・・いや、火は出ないか・・
    んでも 火が出そうなくらい ふぁ~!!(▼ 曲 ▼)って怒るのね

   それが 悪かったみたい・・・

    わりと、よく鳴く方な さくちょんの声が 枯れてきて
       そのうち 鳴かなくなった・・・
     で、ご飯が 飲み込みにくくなって 病院へ・・・・・

    歌手の ポリープみたいなもんかね。

      いろんな 病気があって、驚きです。(oё。ёo)

   * * * * * * * * * * * * * * * *
   
    そういえば・・・・・・   
      L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ
   みなさまには、いかがお過ごしでしょうか?
     ずんずん寒くなりますね
    ちゃんと 衣替えして 暖かくして 風邪等ひかれませんように
          ┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

      
e0112758_13285563.jpg

   ボケボケの 黒豆大豆 肉球にゃ!!


      最近 笑えた話を 一つ
    ここんとこ、息子一号が 経費削減のため
      自分の車を ワタシの軽四と 交換して乗っております。
     入れる 油は ハイオク・・・・ フン!!贅沢な!!
       と、言いつつ ヤンキーを密かに楽しんだりしていますが
     ある時    
       トランクを開けようとしたら ボンネットが開いたりして
           一人で うけていたんですが・・・・・・

         笑えませんか? (__)
[PR]
by zeesaku3 | 2007-10-23 13:45 | にゃんころりん
<< あ~めがふ~ります あ~めがふ... キャンペーン♪ ば~ぃポカリッ!! >>