キャンペーン♪ ば~ぃポカリッ!!

   何万回 やっただろう・・・・・ っつうか嘘やけど・・・・・

  けど、そう思えるくらい 何回も 何回も何回も何回も何回も・・・・・・・
      何回も!!やった!!       

    ポカリの SMAP アクションキャンペーン・・・・
   一等は 東京近郊で一日だけ開かれる 衣装の展示ショー招待
           ミニライブがあるとか ないとか 噂に振り回され・・
   
   ポカリに 付いているシールの 番号で
      サイトに進み スロットをやって決まる・・・

    スマップ・・って 出たら 当たりです。

       はい、ストックでした。ザンネン。
       はい、スナップでした。ザンネン。
       はい、スエットでした。ザンネン。

   よくもまぁ、似た感じの 言葉をこんなに探したよ!!
                    と、感心するほど。。。。。

   で、何万回 (だから嘘やけど・・) か目に キタ~!!のが
      
e0112758_12573453.jpg


       ゴローちゃん・・・・・ あなたなのね・・・


    一等は アキラメた ワタシに
       キタのは 吾郎さん・・・・・ (^_^;)
    好きな人なら、嬉しいだろうなぁぁぁぁぁぁぁあ・・・・・・


      500円の クオカードで ごじゃりましゅる~ ♡
   なんでも、当たりは 嬉しい事!! でしょでしょよね?



e0112758_1334585.gif


     こんなに 何万回も (だから、嘘やけど) 応募できたのは
          姪っ子の 会社の方々のお陰♡
       き☆っこ~ の皆様 ありがとうございました。

       おかげ様で、吾郎さんの クオカード 昨日届きました♪
        中居クン、つよぽんのが良かった なんて言いません
      本当に たくさんのシールを   ありがとう   
[PR]
by zeesaku3 | 2007-10-15 13:18 | ぼんぼや~ん毎日
<< まったく・・・ どんだけ~!! ウォシュレット ♡ >>