人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来たか な 秋

  めっきり涼しくなりました か? (*^^)v

やっと来たか な 秋_e0112758_1823593.gif



    秋・・・・・
  嫁に 食わしたらアカンのは 茄子と 何やったっけ・・・。
            さんまは、ちゃうかったっけ。


やっと来たか な 秋_e0112758_182541100.jpg


   みぃみも だいぶ 細長くなりました。

  さくちょんが 大好きで 追い掛け回しています
   さくちょんも まんざらでもないらしく 見あたらないと探しています。

やっと来たか な 秋_e0112758_18272735.jpg


   まだ、少しテレビが 珍しくて
      時々 固まったり 手を出したり・・・
   そのうち、こんな箱には興味もなくなるんだけどね。

  じっちょんが、昨夜 知恵高熱を出し
    みぃみ、さくちょん じっちょんの 順に 
       みんな、まんべんなく 心配をかけてくれます

   
やっと来たか な 秋_e0112758_1832447.gif



     そうそう
       昨日 イノッチが 結婚発表したんだね。
   コンサートの初日に ステージからみんなに伝えたんだってね
      まぁ、おめでたい事なんだけど
        悲しくて立ち上がれない人も居たってね・・・・
        べつに 自分のものだとは思ってないんだけど悲しい・・
      祝福したいけど 悲しい人たち・・・・ 複雑だろうね。。。。
        ワタシには その日はいつなんだろう・・・
             ( ̄_っ ̄)フーン
          恐いような、怖いような・・・・・・・ びみょ~ (__)

    
    そんな こんなで ぼんぼややや~ん 
              ┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
by zeesaku3 | 2007-09-29 18:41 | ぼんぼや~ん毎日
<< ウォシュレット ♡ けふちゃんの 赤ちゃん >>