ワガママ更新 徒然なるままに・・・・

   ワクチンのお話だけ ぶっちゃけて 逃げるのも どやさ・・・ なんで

       新しいお友達なぞ 御紹介。

e0112758_1327558.jpg


    黒いのは クロもどき・・・・・
       ウチの子になった みぃみの ママですが

    ペルシャの ペルちゃん・・・・
         突然現れた 男の子です。
   先日、ワタシのキライな この辺りのボス おっさん と喧嘩してました
         それ以来、おっさんを 見かけませんが
       まさか・・・赤ちゃんにも 威嚇されて逃げる
     この、ペルちゃんが ボスになったのでしょうか・・・・・?

e0112758_13321316.jpg


       アホほど 食います (´(●●)`)

    で、くろもどきちゃん  お腹大きいでしょう?
         もう、そろそろ今日辺り・・・・・・

    あとは、くろこさんの仔が3匹。
     こたこの 仔が3匹(何故か、1匹ヒマラヤン風)・・・・

    そして、あの けふこさんが リベンジした 2度目の赤ちゃん
           先日、連れて帰ってきてくれました。
      なんとまぁ!!(◎ω◎) 5匹も!!
        2ヶ月近く 無事に頑張ったんだね!!

  リベンジした時は ここにはもう たまこさんおくんも 
          チビタも居ませんでしたが
     不思議な事に、赤ちゃんの模様があの時と全く同じでした。
   この子達、少し こぶれてますが めちゃくちゃ可愛いんです
       また、画像が取れれば お見せしますね
e0112758_1344452.jpg

    
            ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

       
[PR]
by zeesaku3 | 2007-09-13 13:47 | にゃんころりん
<< けふちゃんの 赤ちゃん ワクチン どうしてる? >>