愛が生まれた日♡

   少々 ミーハーとしては 波に乗り遅れていますが
     姪っ子と二人 BILLY`S BOOT CAMP・・・・・
                      やってます

     成果なんて、まだまだ 遠い話。
         コブタ が 二匹で ダンスですから・・・・・

   ♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪


   悲しい事も多い 野良にゃんとのお付き合い
       このまえ、目も醒めるような 出来事がありました♪
    それは、たぶん 嬉しい・・・・ 喜ぶべきこと・・・・・

   夕方、そろそろご飯の時間だな・・ と思って 庭を見た私に
       真っ先に 挨拶したのは  ヒヨドリでした。
     それは・・・・・ いつものようにうるさく、ギャーギャーと・・・
             鳴いてはいませんでした。
    静かに、横たわって・・・・・・  っちゅうか 死んどるがなッ!!

      そうなんです。  だれかの プレゼント・・・・・

    その時、居たのは こたこ と けふこさんでしたが
        この2匹が 鳥を追ってるのを見た事はありません。
           それに、身重・・・・・
e0112758_12584379.jpg

      とても、鳥を 取ろうかといった 感は なさげです。

e0112758_12594552.jpg

     こたこ 春に気がつかなかった・・・ (;O;)
       こたこは 避妊をさせようと思ってたのにいつの間にか
           たぶん・・・・・  お腹大きいの・・・・・

    そうなると、畑に居る くろこさんです。
       くろこさんは、いつも 鳥を追っていました。
     まさか、チビタとか  たまおくん・・・とかも思いましたが・・・

    一番、思い当たるのは いつも鳥を追ってる くろこさん。
   
   ヒヨドリって、御存知ですか?
       鳩より小さくて スズメより ずっと大きいのです
    きっと、素晴らしい獲物だったろうに・・・・・
       まだ、離乳中の子供たちは・・食べられないだろうけど・・?

   くろこさんじゃないにしても きっと いい獲物だったに違いないのに
      ワタシに やろう。と思ってくれたのが 嬉しい( ´艸`)
            ちょ~ うれしい!!

 今までは、チビタが居る時 コオロギや ゴキブリは置いてありましたが
             ヒヨドリだって!!
           格が 上がったねぇ・・・・・

     悲しい事の方が これからもきっと多い お付き合いの中で
        ひしひしと 感じ得た 愛情でした♡

     でも、食べらんないので
          ありがとう ありがとう。といいながら埋めました。

       くろちゃん、たぶん遠くで 見ていたの・・・・・・
                怒ったかな・・・?それが心配。
      食べるフリでも すれば良かったかな ・ ・ ・ ・ ・ ・
[PR]
by zeesaku3 | 2007-07-11 13:14 | にゃんころりん
<< いつも 突然ですが つよぽんの 誕生日。 >>