つよぽんの 誕生日。

    今日は つよぽんの 誕生日です♡
           33歳です。
      (  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

       中居クンの誕生日・・・・コンサートは始まってるのかなぁ・・・
                       ひつこいけどさ~


e0112758_13393757.gif


        また、おセンチなお話になっちゃうんだけど・・・
    くろもどき の赤ちゃん・・・ どうやら全滅したようで・・(;O;)

   3,4日 鳴きながら 探していましたが ぼんやりと
      くろこ一家を 眺めては ご飯も食べずにどこかへ帰っていきます

   ワタシが 見たのは 夜、車の 腹に入っていく子供たちでした
       あのまま、会社が始まり 車が発進したのかなぁ・・・
     その 車の辺りを ずっと 鳴きながら 呼んでいます・・・

     よく、車の底から中に 入って事故にあうのは聞きますが・・・

          車は、あぶない・・・ね。
     早く、もどきちゃんも 元気になれれば いいけれど
      くろこ一家が とても うらめしいようで・・・・  ツライね。

e0112758_1349423.jpg

[PR]
by zeesaku3 | 2007-07-09 13:51 | ぼんぼや~ん毎日
<< 愛が生まれた日♡ 七夕な 一日 >>