七夕な 一日

e0112758_18131317.jpg

     ぽよよ~ん♡
            トイプーの、ディー君です。
     *  *  *  *  *  *  *  * 

    ワタシのイトコの 知り合いが 飼ってた仔なんですが
      訳あって 飼えなくなり、どこか無いかと聞かれ
    何件か 友達をあたったら・・・・・
      にゃんこより わんこの方が早いねぇ・・・(ーー;)

    2件も 貰い手があり・・・
      仲人の 私んちに 午前中から 5時間ほど・・居ました。

  じっちょんたちは 2階に非難 避難(クーラー付けといて良かったぁ・・)       

e0112758_1814124.jpg

      てふぁ の お水も 先に飲む図

            
    君は、ナニモノだい?
e0112758_18243481.jpg


    元の飼い主さんから 預かって 速攻で懐いてくれて
          カルガモの親子状態・・・・・・(^_^;)
      情も しっかり移った頃、お迎えが来ました。

e0112758_18274444.jpg


     君には 長い一日だったかな・・
         今日のことは 忘れないよ
            七夕な 一日を ありがとう♡
               元気で、幸せに・・・・・・・・・

      +  +  +  +  +  +  +

       先住の トイプーちゃんにイジメラレやしないかと
          オバちゃんは 胸を痛めていたけれど
         先住トイプーちゃんをも 押しのける勢いだそうで・・
   きっと、今頃は 新しいお家のお姉ちゃんの後ろをカルガモ状態になって
        うるうるマナコで ハートを射止めてるんだろうね
      そうか・・・・  男の子だった・・・・・  しかも、若い・・・
         やっぱ、ピチピチボーイズには 弱いワタシだった・・・

               

        
[PR]
by zeesaku3 | 2007-07-07 18:37 | わんころりん
<< つよぽんの 誕生日。 笹の葉 さ~らさら~♪ >>