もう、大騒ぎさ!!ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

  エライことになってきました!! ウチの小さな庭がぁ!!
e0112758_141889.jpg

   カマキリの赤ちゃんも生まれたり・・・・・(ーー;)
   
    まず 
       けふこさん、ほとんど 住んでますなぁ・・・

       こたこ、これまた ほとんど住んでます。

    この2匹で あっち側と こっち側で いっぱいいっぱいなんですよ。

  そこへ、クロちゃん
      両方の 間 位に ご飯の催促に 来ますな。
          で、近づきすぎるか くろこさんの 機嫌が悪いと
        必ず こたこが、シバかれます  (;O;)

   朝も早よから、ワタシは
     「やめなさい!!コラッ!!ウリャ~ッ!!」とか言いながら・・

   こんなに混雑していると言うのに。
      少し前から、真っ黒な 「くろもどき」が時々来てたんです。

       ちなみに、この子にも  こたこは シバかれます・・・・・。泣

  なのに、あろうことか
       昨日から この「くろもどき」子供を連れて来るのです!!
      ゆうても、隣の会社の駐車場に置いてきてますが。

    気が張った 奴らばっかりで こたこは もう シバかれまくり・・
  ワタシも何時喧嘩が勃発するかと 気が気じゃありません (oё。ёo)

    いつになったら 穏やかな日々が来るのじゃろう・・・・・

       * * * * * * * * * *
e0112758_148208.jpg


    まぁ、一歩 家の中に入ると
   もう早、夏バテ気味の てふぁちゃんと

e0112758_1492943.jpg


    ただ ひたすら オバちゃんが 鰹節をくれるのを待つ
       年中太りの じっちょんが・・・・・

      穏やかで、癒されるっちゃ~ そうなんですがね~


         極端よねぇ・・・・・・  
e0112758_14132486.gif


     そうそう
    その、くろもどきの 赤ちゃん 1ヶ月半くらいで
       くろこさんの ちびちびた達より 少し小さめなんだけど
     チラッと見えた 一匹が チビタ模様でした♡
       チビタ、どこかで バン張ってるのかなぁ・・・・・.。o○
[PR]
by zeesaku3 | 2007-07-05 14:18 | にゃんころりん
<< 笹の葉 さ~らさら~♪ 畑・・・・ この恐ろしい場所。 >>