畑・・・・ この恐ろしい場所。

   畑・・・・・・
       きゅうりの 花や トマトが 赤くなり始めて・・・
    
e0112758_1363481.jpg


        宝の 山

e0112758_1383561.jpg


      でもね・・・・
    足元を  よ~く 見てみたら・・・・・・
         キャ~C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

    この世のものとは 思えないような者達が・・・(▼ 曲 ▼)

     ダメですね、じっくり見たら・・・
        二度と 足を 踏み込めなくなるね  (;O;)
   
     でもね、この恐ろしい場所が 先日水浸しになってね
         見ると クロちゃん親子が 右往左往してたので

     こりゃ、えらいこっちゃ と 救出にいったんですがね
              段ボールを持って・・・・・・・
          ただ、ワタシ  スリッパを履いていたのね。

   水浸しで 足首まで 水は あるし・・・ でも 帰るのも邪魔クサイ
      え~い、行っちゃえ!!  って ジャブジャブ入って行ったんだけど

    あとから、スリッパの中に ミ○ズ 入ってて 踏んづけてて・・・
               ~~~(m-_-)mウラメシヤァ

  そうそう・・・
    けふこさんのお尻からは 何か出てくるし・・・・・・
              もう、イヤ  です。(__)

    ワタシは、この夏 モタナイかも しれません・・・・・・

           

e0112758_13185120.jpg


      さく・・・・  あと  頼むゎな。  
       
[PR]
by zeesaku3 | 2007-07-03 13:23 | ぼんぼや~ん毎日
<< もう、大騒ぎさ!!ε=ヾ(э^... どえれぇ 蒸し暑い!! >>