どえれぇ 蒸し暑い!!

  う~ん、蒸せる・・・・・(^_^;)
       雨降って 湿度が全開!!

   きのこが 生える!! (oё。ёo)

e0112758_1816203.gif


   心配してもらってる ちびちびた。
     昨日 夜も 今朝もお昼も ご飯を食べてました。
        見る度に 油は 取れているようです

   くろこさんの 骨皮すじこ・・・は 拍車をかけてるけど・・・・・
       下痢ぴ~  治らないのかな・・
         しかし、頑張る くろこさんです。
       
        +  +  +  +  +  

  それと・・・・・    けふこさんが。
       出産 リベンジ  だそうで  (@_@;)

    たぶん、来月の 半ば頃が  予定かな・・・・・  はぁ。

  それと・・・・     たまおくん。
       旅に 出たみたいです。

    男の子は イヤだね
       お友達になっても どこかに行っちゃうんだね
     恐がりの たまおくん・・・
        どこかで、ホフク前進  してるのかな・・・・・

  
e0112758_18255870.gif
  

    いつも、ご飯コールが あると 
          出来るだけ ご飯を あげれるようにしていたいね

    いつ、旅立ちになるか  わからないから・・・・・
        お腹いっぱいで 出掛けられるように
           それだけは していたいね



        

      
      
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-28 18:29 | にゃんころりん
<< 畑・・・・ この恐ろしい場所。 くろちゃん一家の 受難 >>