くろちゃん一家の 受難

  最近、くろこさんは 災難続きです。

    この前から 片目が 開かない感じで・・・・
      たぶん、今 居る 小屋の上にある
    小さな 蜂の巣の 蜂に 刺されたんじゃないかと・・・・・

   その目も まだ 治りきらない 昨日朝早く  (たぶん)  

  何をしてたのか どこにあるのか どこなのか不明なんだけど
     チビタぶらざーず。の 一匹が オイルまみれ!
   しかも、大事な 大事な ちびちびたじゃぁないですか!?
    たぶん、置いてあった 機械油に ハマッタ?

  くろこさんは、必死に 舐め取ってやったと見えて 下痢みたい
    ついでに自分も 舐めるから 自分も ワックスをつけたよう・・

  獣医さんに 聞いても 5匹を捕まえるのは難しいとの事。
   
    うっちょんママに メールで指南を仰ぎ
      でも、捕まらないあの子達にできる事と言えば
   見守る事。と、小屋の中に タオルを 入れてやることくらい・・・。
               あとは、ご飯に 整腸剤・・・・・入れてみた。

    ナントカ、ちびちびた の方は ご飯も食べてる。
      くろこさんも、暑さと 不調とで ゲンナリだけど
         母の 強さで なんとか がんばってる

  くろこさんは、他の子と 全く違うのは ワタシを当てにしないこと。
    たまには、ワタシのことも 当てにして欲しいんだけど
      どうも、ウマクいかないな・・・・

         助けたいのに 届かないね くろちゃん。
     初めて会ってから、もう2年が過ぎたのにね

e0112758_1482394.jpg


    この頃は チビタが お腹に居たんだ♡
       この頃から比べたら、くたびれたよねぇ くろちゃん。
        
           がんばれ  くろちゃん

e0112758_14102756.gif


     お母ちゃんが、今日から ショート
      今回は、ベリーショートで 土曜まで  .。o○
            o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-27 14:14 | にゃんころりん
<< どえれぇ 蒸し暑い!! お願い SMAP♡ >>