大雨 時々 小雨 時々 曇りな 岡山

     ま、あきらめていたから へっちゃらです。

    ロールアップしない Gパンを むりやり 上げて
       (まるで、トイレ帰りのオバちゃんの様?)
         でも、ロールアップ・・に見えなくもないし・・・・
  裸足に サンダルで行ったから バスの クーラーは寒かったけど
     幸か不幸か 一番後ろの座席で 隣が居ない席
         幸は、ダチトモと 離れて座り、足を伸ばせたこと。
         不幸は、車酔いしたこと・・・・・ (;O;)
   昔は 乗り物酔いなんてなかったのに
          最近は、睡眠不足のせいか 脳みそ触られたせいか?
              もう、しんどいしんどい。

     *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

   昨日、一番 うれしかった 足湯!!
             オバちゃんは知らん人・・・・・・。
e0112758_13594362.jpg

      クーラーと 雨で 冷えた( 汚れた )
        足を、じゃ~ば じゃ~ば じゃ~ば じゃ~ば・・・・
                洗うな!って   (;一_一)
   で ナントカって  牧場? 行ってね
e0112758_1423772.jpg

      そこでは 雨も 小休止
e0112758_143353.jpg

    子牛ちゃん とか 居ました
   横に居る デカイ牛は 「元気君」とか言う子で
     台風で 流されながらも 奇跡的に救出されたんだって
  そう、ここでは奇跡的に 助かった牛より 可愛い子牛がメーンです

      で  ナントカって あじさい寺に行ってね
e0112758_149372.jpg

     あじさい、きれかったよ~
 
e0112758_1494735.jpg
  
    ガクあじさいも キレイもんだね
       
  さくらんぼは?・・・・ って思ってる?
                      ( ―・─ _____ ─・─ )
                 
      さくらんぼ狩 ではなくてね
    さくらんぼ、食べ放題ツアー だったのね。
      それってね、バットに入れて オバちゃんが持ってくるのを
     みんなが 砂糖に群がる アリのごとく 取りに行くのね・・・・・
       恐ろしい、ちょ~バイキング。みたいな・・・・・

      ちょっと 退いてしまって ほとんど食べず・・・・・
        つうか、ご飯の後は そない 食べられもせず・・・
      同じバスのオバちゃん連中は すごかったけど!!
        安い ツアーだったし、ま 良しとしましょう。
          乗り物酔いが、ネックだな・・・・・・・~(m-_-)mウラメシヤァ
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-23 14:17 | ぼんぼや~ん毎日
<< お願い SMAP♡ てふぁちゃんの 誕生日 >>