人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け付ける?受け付けない?

   この前から、トン足が 気になってました。.。o○

       コラーゲン・・・?

   何だかんだといってたら、突然 姉ちゃんが買ってきてくれました。
受け付ける?受け付けない?_e0112758_13435981.jpg


    ダメな人があるかと、ちょっとぼかしてみました (^_^;)
             気は心。
      それにしても ど~しよう・・・・・・・
    気にはなってたけど、イザ 目の前にすると・・・・・(oё。ёo)

      それにさ 
    朝、薬を飲み忘れてて
      さっき、急いで飲んだのが 間違って 安定剤を飲んだよう・・・
        今とても ねむた~いの  (@_@;)
            頭が働かない・・・


      * * * * * * * * * * * *   

     
受け付ける?受け付けない?_e0112758_13481956.jpg
 

        これ、知ってます?
   やわらか戦車    って言うんだって

        ウチの子が ゲームで取れたけど 要らんから やるわ。

                      って、くれたんだけど。
      マシマロみたいに 柔らかくて 気持ちいいのよ~
        こんなの触ってたら  咬みたくなるの。
           そんな衝動に駆り立てられない?
      息子っちには、あほちゃうか  って言われて終わったけど

    これを 触らせてやった 姪っ子が
          「咬みたい」
              と、一言  言った時 血を感じたよ。


       しかし、今夜のおかずは   トン足・・・・・・・・?

           ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


   
by zeesaku3 | 2007-06-19 13:56 | ぼんぼや~ん毎日
<< てふぁちゃんの 誕生日 念力 ねんりき☆*+:*+:*... >>