念力 ねんりき☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+

    さくちょんの
  降りて来い ビーム!!(э^・ェ・^)эニャ*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

 
e0112758_13473075.jpg


    真夜中の ゴキブリに向かって 発射!!

      こっちこ~い おりてこ~い こ~ぃ♡

 
e0112758_13484096.jpg


    
   もう、二時間でも 三時間でも こうしてます。

    その結果、けっこう ゲットしています。 Σ( ̄ロ ̄lll) 
                    ちちゃな~ぃ

       やっぱり 動物の 念力って あるのかな?
   
       * * * * * * * * * *

    今日、裏の畑に くろちゃんが 赤ちゃんを連れてきました。
          これは 引越しか?
 なのに、いきなり どのネコかが 手を出してすごい喧嘩になりました

    ネコオバちゃんとしては ほうきを持って 走っていったけど
       勝ち誇った くろこさんが 居ただけで
    相手が わかりませんでした。。。。。。 ダレや (;一_一)

     また、どっかに行っちゃう前に
        さくちょんの念力で あのチビちゃんをコッチに
         ホカク!( #・o・)/*――――――∞C<^・ェ・^)эニャホー

                したいものです。

e0112758_13574822.gif


     メンテナンスの効果ありで
             すこ~し 軽くなりましたか?
         
               う~ん、どうでしょう~   .。o○
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-15 13:59 | にゃんころりん
<< 受け付ける?受け付けない? なおったのかな・・・・? >>