クロの 赤ちゃんの事

   今日、確認できました。  
         3匹も♡

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

   しかも、チビタ模様が 一匹居ました!! (oё。ёo)

    お父さんはダレか気になるところですが
              とりあえず 今は、元気そうです

  ぼんやり畑を見ておると くろこさんが 塀に上でまったり・・・・
     その前後には 子猫ちゃんが 遊んでいました。

  そこから くろこさんは いつも ご飯のシャカシャカ音の
                          合図で やってきます
e0112758_1354241.gif


  遊んでるチビたち・・・・・
    くろこさんは、塀から降りて 子供たちを見上げます
   
 一斉に 降りようとするけれど 怖くて降りれない
    でも、一匹の仔が ぽとん・・・・とゆう感じで 飛び降りました。

  くろこさんは、おもむろに 首根っこを咥えて
    連れて上がるのかと 思いきや・・・・

  こっちに 連れて来るじゃないですか!!

  え?え?  と 思いながら ワタシも畑に出て 
   ワタシから 少し離れた所に 置いた仔を見ると

    なんと、チビタ!!??ちゃうけど チビタ~!!

   こんな仔が おったん!?可愛いねぇ チビタやなぁくろちゃん・・・
    と、言いながら 畑の真ん中で 泣いてしまいました。

   オチビさんは、葉っぱの影に隠れて ヒョイとワタシを見
    
   またね、と 向きを変えた くろこ母さんに付いて帰っていきました
  
    その仔が 欲しい~!!(;O;)  と思ったけど
       たぶん、今は無理だろうし
    追いかけても いいことないと思ったのでワタシも帰りました。

   とても、嬉しい出来事でした。

     クロって、絶対  何かが 違う!!!


 
e0112758_1349441.jpg
 

   どうか、どうか 元気で 大きくなあれ

      チビタブラザーず 
       
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-09 13:54 | にゃんころりん
<< 6月10日か・・・・・。 う~ん、素晴らしいと 思うが・... >>