たまには 見張り番

   たいちょ~ お仕事ですかぁ o(* ̄○ ̄)ゝ
e0112758_13104744.jpg

  

  いつも、思うのだけど

   窓越しに たとえば、じっちょんと けふこさんが
                     目が合ったとする時・・・・・
     
     けふこさんに、じっちょんが ♂だって わかるのか

       そばによって、匂わないと判らないのか?( ̄_っ ̄)・・・・
              どうなんだろう。。と 考える.。o○


e0112758_13132271.gif

  くろこさんが、また 引越しを したみたいです。
    段々、ウチに近づいてきてますが、ここにはたくさん強面が
        来そうなので 今のトコで 精一杯かな・・・
   もしかしたら、1匹だけかもしれません・・ シュン(x_x;)
      ワタシが欲しかった 真っ黒ちゃんは 居ないみたい。
         でも、元気な 1匹は 見れました。 
           キジシロちゃんでした。 
          もうすぐ、この半ばで2ヶ月です
     今、思うと
    けふこさんの 赤ちゃんは 育ち方も悪かったかもしれません
     早い段階で、ワタシが 盗んでいれば
      チビタの 血族が残ったかもしれないと思うと 残念ですが・・・
    
   それにしても、ごんざが消えて
       チビタが 居なくなって キジトラちゃんが 居なくなって
     最近の 流行りは こたろうといい、キジシロちゃんが多い・・・
      元凶の おっさんは、全く可愛げのない がに股キジシロ野郎
         最近、のっそのっそと歩いてるし・・・・
      たまこさんの・・・たまお君の傷も コイツの仕業だろう・・・

        早く、強くなって帰って来てよ チビタ君♡
          みんな 君を待ってるんだ!!

e0112758_13312862.jpg


       見張り番の 隊長も こ隊長も
          待ってる・・・・かもにゃ
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-06 13:37 | にゃんころりん
<< う~ん、素晴らしいと 思うが・... 弱虫コンビ♪ >>