弱虫コンビ♪

e0112758_1394729.jpg

   先日 御紹介した こたろうと 
     ワタシが 女の子と間違えていた たまこさん

   で、たまこさんですが 男の子。
     こたろうですが・・・・・ 女の子でした。 ♪~( ̄ε ̄;)
  
        たまお君と こたこさんですね・・・
e0112758_1313691.jpg


      たまおくん
   普通に 歩く時でも ホフク前進です。
      用もないのに 必ず 鳴きます。弱虫です。
          じっちょんより、びびりんです。(すごいね・・・)
   でも、ここいらで 一番の カワイイちゃんです
    だから、びびりんだけど、ファンが付いてます・・・・・・・姪っ子♡

e0112758_13165441.jpg


      こたこちゃん
   まだまだ 子供。
      たまこ・・・おっと たまおさんにだけ懐いてるみたい
         つうか、たまおさんは 下の子しか一緒に居ないね
      まえは、ずっと チビタと居たもんね・・・・・・

   左目が 見えてないせいか いじめられることが多く
      ぎゃ~ って 喧嘩になるところには必ず ショゲタこたこが居るの
     でも、たぶん先に しかけてるのは こたとだと思うの・・・
         ちょっと 不憫な仔です
       そして、この仔の 先のことが 気になります 

e0112758_13212582.jpg
 

     たまお君も 喧嘩に巻き込まれることが多いみたいで
       大きく伸ばしたら 見えたのだけど
     お尻のところ、傷があります (*ΦwΦ*)
         痛そう・・・・・・ 
     ワタシに出来る事は 栄養管理だけ・・・・・・・・

e0112758_13235322.jpg

           小屋にふっとこうと思って 買ってきたけど
                効くかな
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-05 13:27 | にゃんころりん
<< たまには 見張り番 てふぁ嬢 入浴シーン♡ >>