てふぁ嬢 入浴シーン♡

  ( ´艸`)ムププ  失礼 
e0112758_1319562.jpg


    てふぁ が お風呂に入ってるって言うんで
        覗きに行きました  
          エッサ!┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛ホイサ!

    たすけて~

       って、言ってます。
    
    でも、ベランダの方から 覗いたワタシは
      久しぶりに見た、大きくなった らんちゅ~さんに気が・・・・・
e0112758_13223567.jpg
 
      キレイでしょ♪
               すんごく大きくなって
  姉ちゃんが、持って帰り~ って言うけど もし死んじゃったら・・と
          思うと、怖くて 時々 見るだけ・・・・
    お母ちゃんも 金魚や らんちゅ~ 好きで
       大きな水槽に 尾ひれが ひらひら~ってな のが居たけど
         今は、メダカさんで 手一杯だ。

    でも、尾ひれ ひらひら~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) っちゅのは
              ちれいよね~
     やっぱ、らんちゅ~さんも フラッシュは 眩しいのかね・・
                  とか 姪っ子と話していると
        てふぁ嬢の 入浴は 終わりました。

e0112758_1327087.jpg


           ブルブル しなさ~い!!
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-04 13:30 | わんころりん
<< 弱虫コンビ♪ 昨日 戻りました (●^o^●) >>