あちゃ~!!

   御心配を おかけしてしまったようです ☆≡(*。< )

     ワタシも お母ちゃんも 生きております。

   お母ちゃんは、今は熱も下がり 
    今は 血中の酸素濃度が上がらない事を調べてもらっています

   病棟が 満杯で 今は 集中治療室におり その為に
      面会も 見張り番も 口出しも ままならず・・・・・

  なんとなく、突然 降って湧いたような 「お休み」に戸惑っており

  ただ ただ ぼんぼや~ん の見本のようにココ3日ほど居ます

 もし、お母ちゃんが 居なくなったら
  ワタシって こんなに なにもすることが無くなるのね~・・・・・

    などと、ほんまに ぼんぼや~んと 考えていました。


     御心配  ごめんにゃ~ = C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

e0112758_21203591.gif



                ありがとう


   


    
[PR]
by zeesaku3 | 2007-05-29 21:21 | お母ちゃん
<< そろそろ戻るかな・・・ 雨の日は、眠いにゃ >>