人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は、眠いにゃ

   みんな ねんね
雨の日は、眠いにゃ_e0112758_12431031.jpg


    静かです。


雨の日は、眠いにゃ_e0112758_12442676.jpg
 

   けふこさんの 足・・・・・ 手?  見えますか?

  このこは、やっぱり アホかもしれません L(=^‥^=)/

   先日、雨がすごく降った日
       ずぶぬれになって ご飯を食べにきました。
    濡れちゃって 寒そうなのに 今までの箱には入らず
          ずっと、裏口の階段に 座っているので 
   急遽 小さな箱に フリースの服を敷いて階段に置いてやると
          こっそり 入っていました

 自分の体で いっぱいいっぱいな 小さな箱ですが気に入ったのかな・・・
      って、次 夜中に見ると もう居ません
   まだ すごく 降ってるのに どこかに帰ったの・・・・・
      もう、赤ちゃんが居ないのは わかっています
          ここに 居ればいいのに・・・・・

  で、昨夜
     お母ちゃんの 体位交換の 終わった 2時半
    何気に外を見ると けふちゃんが 待っていたんです。

   そうか、そうか 明日(今日) は 雨の予報・・・
      夜中に ご飯食べといて 濡れない策なんやな~・・・・・と
     よなかの 2時半に ご飯を出して 寝ました
      
   で、今日の 雨 ・・・・ けふちゃん・・・
  
             (;一_一)  びしょ濡れかよッ!!!

   ご飯を 出すと また 雨の中 どこかに帰ってしまうので
      ご飯は お預け・・・・
   そうしたら、ずっと 箱で寝ています  ( ´艸`)ムププ

         いつやるかなぁ・・・・・ ごはん  

雨の日は、眠いにゃ_e0112758_134863.gif

by zeesaku3 | 2007-05-25 13:05 | にゃんころりん
<< あちゃ~!! 中居クン 映画に・・・。 >>