使用前 使用後 ・・・・・

   びふぉ~ あふた~  とも ゆうね (ΦωΦ)ふふ・・・・

     * * * * * * * *
  てふぁちゃん やっぱり 初めての靴型は 噛みにくかったらしく・・
      まだ、原型に近い形を残していました

e0112758_13204186.jpg


       少しづつ、イッテルネ ▽・ ェ ・▽

  それと、あの フエルトボール!!
       
    やっぱり、 初めての作品は ユルイんだろうか・・・

     すごいことになってきましたよ (◎ω◎)
e0112758_13225461.jpg

  
     もう、○ じゃないもの!! ┌(★o☆)┘
      
    舐めてるのか ナメクジが 歩いたみたいになってるし
             カピカピに・・・・・
    吸い付いてるのか みょ~ん と 延びてるし・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) 

           へ~んな 形でしょ?

     上手な人が作ったら もっと しっかり 硬く巻くんだろうね
       また チャレンジだよ・・・・・ε- (´ー`*)



e0112758_13275719.jpg



     じっちょんの 「てふぁに 近づくココが限度」  ううう・・・
[PR]
by zeesaku3 | 2007-05-21 13:31 | にゃんころりん
<< ちょっと 気になること しあわせなこと >>