しあわせなこと

    今週、下の子は 夜勤
       夜勤の時は 小さいお弁当を持っていきます

  お弁当って行っても
     昔みたいに ワラジのような 弁当箱に アホほど入れるんじゃなく
        紅茶と、菓子パンと おやつ・・・・とか
        おにぎりと おやつ・・・とか 

     それを 次の日に 取りに来た時に 前の日の汚れ物を返す・・・
         そんな 毎日になります

     それが 一昨日
         帰ってきた袋を何気に見たら

e0112758_12234581.jpg


      こんなものが 入っていました

     全然、あてにもしてなかったので ちょ~嬉しかった。

      次の日
         チョコが はいっとったで~ ありがとぉ♪

                って言うと  てれた顔で
       
        あ~ なんか 言葉が書いてあったから
                   丁度ええかな、おもて・・・・・・

                           って。


       慎吾ちゃんが、このチョコじゃないけど CMしてました
              ありがとうは むつかしい  
                   って、フレーズでした

       息子の 
            「 なんか 言葉が書いてあったから・・・・・・」
                                    そうだね

        
e0112758_12325129.gif


    何も、ほんとに なにもしてやれてないのに バカ親ですが
                        優しい子になってくれました。
              
                こちらのほうが、ありがとうです

     
[PR]
by zeesaku3 | 2007-05-19 12:35 | ぼんぼや~ん毎日
<< 使用前 使用後 ・・・・・ イチゴのアイス♡ >>