イチゴのアイス♡

  介護のトピの さっちゃんさんのブログで発見 (oё。ёo)
         イチゴのアイス
    作ってみました~ (  ̄(エ) ̄)ノ。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・
e0112758_15154092.jpg

      くり抜いて~


e0112758_15161077.jpg

     ミルク入れて~


    くり抜き方が もひとつ 上手に出来なかったから
       たぶん、ミルクが少ないかも!! (^_^;)

   はてさて・・・・・・  うまく いくでしょうか~
       今、冷凍室で こき~ん かき~ん 楽しみだねぇ


      ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

     食物の栄養は 充分 (´(●●)`)
         タマには 脳みその栄養・・・?
       文学館。に 行ってきました。

       ゆうても、絵本の世界  ( ´艸`)
        
e0112758_15221494.jpg


    新美南吉が どうとか・・・って
         ややこしい お話は やや飛ばし気味。
  ごんぎつね とか 手袋を買いに  とか 好きで 見に行きました
          切なくて 悲しいんだけどね

          なんか、懐かしかったなぁ・・・・・・。



   
[PR]
by zeesaku3 | 2007-05-16 15:27 | ぼんぼや~ん毎日
<< しあわせなこと てふぁちゃん お土産 >>