ぼんぼや~ん 日曜日

   
e0112758_1373917.jpg


   けふこさん、うるさい・・・・・
       どこからか来た、キジシロな おっさん と 
            タマコ君 じゃ 気に入らないらしい
  シャーシャー言って追っ払って 今日も庭先で あ~おあ~お!!

     人間の 勝手な想像を させてもらうと
   
   けふこさんも チビタを 待っているような気がしてしゃぁないの・・・

   チビタが いつも座っていた所に座って あ~ぉ あ~ぉ 

         チビタを 呼んでいるように聞える・・・・・

           ま、勝手な想像だねぇ ♪~( ̄ε ̄;)
             ま、思わせておくれや・・・・・。

e0112758_13155377.jpg


              コレ!!大丈夫だった!!
          柔らかすぎず、美味しかったよ~(=^‥^)_旦


e0112758_13152122.jpg
  

     で、巷で 人気らしい みゃうみゃう・・・ 見つけたから入手。
            どろどろ だねぇ・・・ (oё。ёo)
         
        食いしん坊の (´(●●)`) が 残したよ~
          あんまり どろどろ 過ぎたかなぁ・・・・・

    注: お豆腐は ワタシの食物
         みゃうみゃう は にゃんず の 食物。


  
e0112758_13194976.gif


      母の日を迎えて、いきなり 明日から お母ちゃんショート。
             金曜日まで おるすで~す


 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-05-13 13:24 | ぼんぼや~ん毎日
<< てふぁちゃん お土産 新しい お友達 ∃ □ =ノ ... >>