新しい お友達 ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

  命名 こたろう・・・・・。
      女の子の場合  こたこ・・に 変わる
e0112758_14523039.jpg


    左目が  つぶれてるのか  ちょっと難しいけど 変なの。
        たぶん 左側は 見えていないみたい。
       どこから来たのか なぜか タマコ君と 仲良し・・・。
          半年位・・・ もうちょっと・・・かなぁ
             まだ 子供。(*⌒ェ⌒*)

     一週間くらい前から ちょろちょろ しかけて
          しょっぱなに  ワタシが出た網戸から
       見ていた さくちょんに 近寄ってきて
        シャーと 一発かましやがりました。

           ちょっと 世間知らず  (▼ 曲 ▼)
    やはり、今朝  くろこさんに ギャフンと 言わされてました。
       ココは やっぱり  くろちゃん イッとかなな!!

           強い、プロの 野良子さんですもの

e0112758_1524992.jpg



    さくちょんなんて、シャーって言われても ゴロゴロ言ってたよ

    
e0112758_157226.gif



      去年から ムロのまま 直ってなかった 2階のクーラー
           めでたく 本日 新品が入りました~
      :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
[PR]
by zeesaku3 | 2007-05-12 15:09 | にゃんころりん
<< ぼんぼや~ん 日曜日 今日は、5月11日だぜ・・・ >>