今日は、5月11日だぜ・・・

  偽 4月10日も 過ぎ
        今日は 正真正銘の 5月11日・・・・・・(´0ノ`*)ホッホッホ!!


  今日は お母ちゃんの 介護用品を買いに ちょっと遠くまで行ったので
   ついでに 大好きな アジアン な お店に行ってきた。(*⌒―⌒*))

   涼しげな ズタ袋 2つと・・・

e0112758_13244157.jpg

          コケ玉

   コケ玉って 初めてだけど
       ほっといたら良いそう・・・・・・  ( ̄_っ ̄)フーン
     乾きかけたら コケを水で濡らすんだって  

             ちょっと 不安・・・・・・・・。


   それと
e0112758_13272856.jpg

   
     これは、枯れない!!
        よく、浮かべてあるの 見たことあります?
    お花に 水滴が 付いてる風な モノです・・

      そのうち、コケが 生えるかなぁ・・・危険。


e0112758_13313146.gif


 けふこさんに 驚きと やや ショック・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
        また、春が来ています・・・・・
   こんなことが あるのね ワンシーズンに 2度も 産もうとするの?

     もう、完全に チビタの赤ちゃんは 望みが絶たれたようで
          かなり ショックです
  次の お父さんは オタフクちゃんと キジシロちゃんの 父ちゃんでしょう

  ちびた~!!
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

[PR]
by zeesaku3 | 2007-05-11 13:37 | ぼんぼや~ん毎日
<< 新しい お友達 ∃ □ =ノ ... 4月10日  雨のち晴れのち曇... >>