4月10日  雨のち晴れのち曇り &大風

   4月10日って いえば  お父ちゃんの誕生日。
      中三の2月に亡くなってから何年さ・・・・・?

  お母ちゃんには よく 亡くなった人の歳を数えるな。と言われたけど
     数えてるんじゃないんだ  思い出してるんだ.。o○

  お父ちゃんの誕生日には いつも ハイライトを一個あげていたなぁ・・・
     タバコ屋さんで 買ってきて 広告で 包んで・・・・
  そうそう、ワタシは 将来デパートに勤めたかったんだ( ´艸`)

  何故って・・・・・
       包むのが好きだったの ♡  
    小学校の頃は 広告とかで そこいらのものを包んで
        よく 怒られてたよ~ ヽ(〃^・^〃)ノ
   

        そんな思い出 な   4月10日 ♪

e0112758_1323169.gif



     久しぶりに、てふぁちゃん どうかと訪ねたら・・・・・
         やっぱり キレイに 垂れていた  (´(●●)`)

e0112758_13284288.jpg



              だら~ん
[PR]
by zeesaku3 | 2007-05-10 13:30 | ぼんぼや~ん毎日
<< 今日は、5月11日だぜ・・・ 白いオヒゲの・・・・♪ >>