人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いオヒゲの・・・・♪

白いオヒゲの・・・・♪_e0112758_13362415.jpg



         くろちゃん

    今日は、御飯に にゃんこ用の粉ミルクを入れてみた

     いつか、もしものことがあったら きっと要るから・・
      と 思って 用意していたモノだけど
     妊婦の頃に ちょっと けふこさんや くろこさんや・・・
       チビタ君の 病後に 使ってた
     あんまり 好きじゃなかったみたいだけど
         残していても 仕方ないし・・・・・・・
   食べないかな、と 思ったけど よっぽどお腹が空いてたみたい
      ちょっと、避けながらだけど 食べた・・・顔でしょ♪

     すっかり スリムになっちゃって 女前になったね(*⌒ェ⌒*)ノ


      * * * * * * * * * *

    今日、あの 病気の 姫リンゴさんの半分 を切りました。
          シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
    なむなむ・・・・・ と言いながら  ありがとう と 言いながら・・・
      後に 残った半分 助けなきゃぁ・・・・・
              勉強しようと思います。


       
白いオヒゲの・・・・♪_e0112758_13475779.gif


      でもね、ノコギリを 持つと
         
     ♪お~ま~え~は~  あ~ほ~か~ ♪  ・・・・・って

           やりたくなるのは、ワタシだけ? 

              ┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

      あ、この 話題 関西限定かも しれません・・・・・・か?


         
by zeesaku3 | 2007-05-09 14:02 | にゃんころりん
<< 4月10日  雨のち晴れのち曇... 働く はたらく ・・・・・ >>