人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 終盤!!

  明日からは 天気も悪いそうだ・・・・・

   コイノボリが 濡れちゃうぞ。
GW 終盤!!_e0112758_1313369.jpg

        わっせ、わっせ

    可愛い コイノボリが 98円で 売ってた ( ´艸`)ムププ 安ッ!
          チヂミの生地の コイノボリ・・
     なんでこんなに 安いんだろう・・と思ってたら
             明日が ピークだから?
     ま、来年も 使えるし   と おばちゃんは 「買い」  にした
          かわいいやん.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 自己満足

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     
   今日、運転しながらふと思ったけど
        原チャに 乗ってる・・・・オバサンに多い?時々オジサンも
     すんごい お尻が 横にずれてる人がいるけど
  
     あれ、自分では センターに居る   と思ってるのかな?

      見てるほうが 心地悪いんだけど
           運転には 差し支えないの?転びそう・・・

GW 終盤!!_e0112758_1322637.jpg


      はい、   男前豆腐
    これって 柔らかくて  ちょっと苦手・・・・だよ
  コレは 小さくて また 味が違うかな と思ったけど 同じだった
    お豆の味が 濃くて  これが 美味しいんだろうね。

  昔、お父ちゃんが 居たころ
   今で言う 豆乳を 飲まされてて 嫌いになった思い出が蘇る・・
      昔のは 本当の お豆腐の前の 汁だから マズイ!!
         小学生には 無理だろう・・・・
   なのに、怖いお父ちゃんは健康にいいからと
                家族に 強要してたっけ・・・・
    だから、キライになったんだ・・・・ 濃い味の お豆腐・・・・・・
            ガッカリダヨッ!


GW 終盤!!_e0112758_13311240.gif

  今日は、久しぶりクロちゃんが いっぱい御飯を食べて帰った
              ハナマル
by zeesaku3 | 2007-05-04 13:34 | ぼんぼや~ん毎日
<< 終わっちゃったねぇ 憲法記念日。 >>