憲法記念日。

   今日は、憲法の記念日・・・  ( ̄_っ ̄)フーン
  あんまり真剣に考えた事ないなぁ・・・・・

      とにかく、晴れトキドキ 風フキマクリ
        お買い物トキドキ ムダヅカイ・・・・・・・・・¥

e0112758_13213846.jpg


   ぼんぼや~ん  と 覗いた 雑貨屋さんにいた にゃんこ

     最初は 紺の子と 白い子を買おうと思ったら
       なんだか、ぽつ~んと 座ってた 緑の子が寂しそうで・・・
     
      そうなると、白い子の ペアだった子が 拗ねてそうで・・・・・

          なんか、結局 4匹買うことに・・・・・
      これ以上 目を合わせると ドンドン増えそうなので
         伏し目がちに レジまで急ぎました。
               でも、可愛いよね

       ♡    ♡    ♡    ♡    ♡

     お天気がいいと  日向ぼっこ・・・
        出てる足に ちょっとだけ びっくりした   行き倒れ。
e0112758_13275161.jpg


    行き倒れ隊長の 代わりに 見張り番の さくちょん
e0112758_13285163.jpg


           ダレか 来ないかなぁ~♪

 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-05-03 13:31 | ぼんぼや~ん毎日
<< GW 終盤!! 可も無く 不可もなく・・・ >>