可も無く 不可もなく・・・

   な~ んとなく 過ぎてゆく 黄金週間。

    もし、ワタシが居なくても GWはやってくるし
             夏が来て セミは鳴くんだろうな・・・・・

              なんてことを ふと 考えた。

        チビタ君が 居なくなって 何日?
     くろこさん、赤ちゃん産んで  忙しそうに 走り抜けていく
  おとといの雨、けふこさんは 新しくしてやっていた 箱に入っていた
     もう、 赤ちゃんの所に 帰る 必要は 無いんだね。
               がんばったよねぇ
       くろこさんの赤ちゃんは どんな仔かな
         真っ黒クロちゃん 居るかな・・・・・?

e0112758_13103660.jpg


    部屋の シャクヤクが 一気に開いて キレイなんだけど・・
      ちょっと ひらきすぎだねぇ  (^_^;)
     5本で490円の 安い シャクヤク・・・
          八重の 感じが 変だよね
    真ん中が、カーネーションみたい・・・・・
  良い香りがしたから、お母ちゃんの 口呼吸の口と鼻に押し付けて
    ええ匂い するやろ~  鼻で息して~ん
                って
          わかったかな・・・・判った感じがした。

   
   お外では  テッセン?だったよね
e0112758_13143036.jpg


       カエルも ゲコゲコ・・・・
      あ~  また 梅雨が来るんだねぇ
[PR]
by zeesaku3 | 2007-05-02 13:18 | ぼんぼや~ん毎日
<< 憲法記念日。 黄金の 週だって。 >>