黄金の 週だって。

  ゴールデンだって 黄金だって
      なんちゃぁない  普通の毎日ですがよ

   なんだか 世間が 浮き足立ってると
      ワクワク感 だけは 伝わってきて・・・・・・
    同じように ワクワク してみるんだけど
             でも、なんちゃぁないんだなぁ
                     つまんね~
  
     今日は、お母ちゃんの お風呂の日

       *  *  *  *  *
 
   昨日、買った 箱は アイロン& アイロン台でした。
e0112758_1332740.jpg


   でも、この足が付いた アイロン台って 新しいと思うんだ
    昔は ペッチャンコの アイロン板?だったもの。

   でも、これで3箱め
      全部で10個  中に何が入っているか解からず
             念力で 選ぶには ちょっと怖い ・・・・・
       そのうち、同じものが 当たるんじゃないかと ドキドキ・・でしゅ


e0112758_13443992.gif



 今夜の スマスマ・・・
   江原さんが出るんだけど、慎吾ちゃんがやる 美輪さんのモノマネ
    ワタシが 旨い モノマネです。
     ちょいと見てみて
        あんなこと やってるんや・・・・・・と 笑ってくださいね
     本当は、動画で お見せしたいけど やっぱ遠慮しとくんで
       慎吾ちゃんので 想像.。o○ してください。
            あほな アタシを・・・♪


     
[PR]
by zeesaku3 | 2007-04-30 13:44 | ぼんぼや~ん毎日
<< 可も無く 不可もなく・・・ 竹暖簾 >>