飲茶 ヤムチャ や むちゃや~ん

   くっさ~い タイトルで  こんにちは。

  昨日、神戸に行きました。
   太田画伯サマに会って お茶 お菓子なぞ戴いて( ´艸`)ムププ
     はんなり 絵画を 鑑賞し

   後は うろうろ 神戸の街を うろついてきました

e0112758_13451616.jpg


   デパ地下で お土産。

  551を探していたら コロッケ屋サンの お兄さんが
               ダルビッシュ似の 男前!!
           ワタシの 歩は 思わず スローに・・・・ 
   ふと気づくと、友達は 遥かかなた・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

  慌てて 追いついて 551で
     ギョーザを焼いていた 烏川君風のお兄さん・・・・
           
   嫌いじゃないよなぁ・・(* ̄┏Д┓ ̄*)

                         って、つぶやくと 
    友曰く、

   「アンタの 幅のひろ~い 好みが最近やっと掴めてきたワ!」

e0112758_13531018.jpg


    ゆうても、アタシには 中居クンが・・・・・
         もぉ ええか。

   なんやかんやで、今日のお昼は
       肉まんに シュウマイ
     ジャスミンティーを濃く入れて 頂きました ごち (●^人^●)

    * * * * * * * * * * * * * 


    カラーセラピー
       ここ、exciteにも 簡単なのがありました。
          オモシロイから やってみたら?

                カラーセラピー占い♡
  
[PR]
by zeesaku3 | 2007-04-28 14:00 | ぼんぼや~ん毎日
<< 竹暖簾 電撃恋愛!! >>